一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

【お役立ちコラム】名入れ絵本を家族の思い出に
愛する二人の間には、誕生日・結婚・出産など、様々なシーンで、プレゼントを贈る機会があります。
思い出に残るだけではなく、形として残るプレゼントを贈りませんか。





―誕生日―

恋人やパートナーの誕生日のお祝いとして旅行をしたり、素敵なレストランで食事をしたり・・・。このようなイベントは記憶に残る思い出として、とてもロマンチックなおもてなしですね。
それにプラスして、形に残る思い出もプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
無理をして、高価なプレゼントを用意することはないのです。誕生日のプレゼントとして、例えば、自分の想いを綴った手紙を書いてみたり、恋人やパートナーが主人公になったオリジナルオーダーの名入れ絵本をプレゼントするなんていかがでしょうか。
大切な人の名前が入った絵本は特別なサプライズとなって、あなたの想いも相手に伝わることでしょう。


―結婚―

プロポーズ・結婚式のタイミングで、プレゼントをするチャンスがあります。
どんなときも側に寄り添ってくれる最愛の人へ、感謝の気持ちと変わらない愛を伝えてみませんか。
直接言葉にするのが恥ずかしいという方も、言葉を綴る絵本という形なら上手く伝えられるはずです。
デートで撮ったお気に入りの写真などを使って、オリジナルオーダーの名入れ絵本を作ってみませんか。
また、結婚を決意したときに、自分の気持ちを伝えたいのはパートナーだけではありません。
お互いの両親や家族にも、改めて感謝の気持ちや愛しさがこみ上げてくるものです。
そんなときにも、オリジナルオーダーの絵本はおすすめのアイテムです。


―出産―

出産を機に、新しい形の愛が始まります。
愛する我が子の誕生に、表現できない感情がこみ上げてくるのです。その思いを、一冊のオリジナル名入れ絵本に込めてみませんか。愛する我が子に贈る最初のギフトは「名前」です。その名前を入れた絵本は、毎日読み聞かせることで、両親の変わらぬ愛を伝えることができます。
また、ご夫婦同士で贈り合うのもおすすめです。新しい命を誕生させてくれたママへ、無事に出産できるまで懸命にサポートしてくれたパパへ、感謝の気持ちをオリジナル絵本で伝えてみてはいかがでしょうか。


*************************************************************


当店のオリジナル絵本は、誕生日・結婚・出産に贈る特別なプレゼントとしておすすめです。
大人向けだけでなく、お子様向けの絵本もいろいろなギフトシーンに合わせて取り揃えています。
大切な人が主役の絵本は、ご 自分で手作りすることもできます。当店の手作り絵本キットを使って、オリジナルアルバムやオリジナル絵本を手作りするのもおすすめです。
世界にひとつの特別なプレゼントで、家族の思い出を積み重ねていきませんか。
 

 

 こんな方にオススメの手作り本教室です 

・楽しく写真整理して、アルバムを作りたい
・アルバムの作り方・デコり方が分からない
・大切な人に手作りプレゼントを贈りたい
・子供の写真で成長アルバムを作りたい
・夏休みの自由研究に困っている

 ↓ 今すぐクリック ↓

  

 

 介護施設様におすすめのレクは【→ クリック ←】 

・施設の特色をアピールして差別化したい
・利用者様のご家族に付加価値を提供したい
・レク担当のスタッフ不足で困っている
・レクリエーションのネタに困っている

★手作り本レクの無料体験 受付中★

********************************************

 

「 手 作 り B O O K 各 講 座 」は

埼玉県上尾(火曜日)東京都内(金曜日)で開催中。

講座詳細&ご予約はホームページにて ↓↓↓

★TOPページ一番下の「講座のご予約カレンダー」